HAPPY SUGA DAY 2023

윤기오빠 생일 축하해요 はやいもので、ゆんぎさんへの想いをここに記しだして4回目のゆんぎさんのセンイルです。コロナの世の中になってから4回目のセンイル。 いつのまにか、ゆんぎさんに会えていた年数よりも会えていない年数の方が多くなってしまいまし…

HAPPY SUGA DAY 2022

윤기오빠 30번째 생일 축하드려요 韓国では30歳になったゆんぎさん。節目の年ですね。お誕生日おめでとうございます。今年もゆんぎの誕生日にゆんぎへの想いを綴ろうと思います。 去年のゆんぎさんの誕生日では、人生初の地下鉄広告を出しました。自分の思い…

HAPPY SUGA DAY 2021

今日は3月9日、大好きなミンユンギさんの誕生日。 お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。 去年のお誕生日のとき、ちょうどコロナのせいで韓国に行けなくなってしまって…。あれから1年たった今でも、韓国に行くことはできません…

HAPPY SUGA DAY

민윤기 생일 축하해요 ツイートしたものに込めた想いだったり みんゆんぎさんへの想いだったり 140字じゃ足りそうに無いので 慣れないけれどブログをしてみます。 完全に自己満です!すごーく暇なひとだけ読んでくださいね! ⠀⠀ ⚐⠀𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬 𝗦𝗨𝗚𝗔 𝗗𝗔𝗬⠀ ☽ ₀₃₀₉⠀⠀ …