HAPPY SUGA DAY

민윤기 생일 축하해요

ツイートしたものに込めた想いだったり みんゆんぎさんへの想いだったり

140字じゃ足りそうに無いので 慣れないけれどブログをしてみます。

完全に自己満です!すごーく暇なひとだけ読んでくださいね!

 

 

ゆんぎのイメージカラーはやっぱり黒なのかなあ そう思うけれど

彼は前のインタビューで、

 

Q:今後見せていきたいSUGAの色はありますか?

A:色に例えるなら「白」でしょうか。 どんな色を塗っても上手く表現できるような人になりたいですね。 アイドルとしても、ラッパーとしても。

f:id:bestofme:20200309032032j:plain  

そう答えています。

彼は本当にいろんな色が似合う、物理的にも。

でもその色に染まってるわけではなくて ...

彼が言った、

" どんな色を塗っても 上手く表現できるひと "

これだ、間違い無いな と思いました。

そんな彼が大好きなので SUGATONE に想いをのせました。

 

 

Song Request 、

この歌詞のとおり ゆんぎは わたしの " 音楽 " になりました。

すきなひとが作り出す音楽を 聴くことがどんなに幸せなことか、いつもゆんぎの曲が出るたびに思います。

この曲では、나 = 음악 として 春であり、冬でもある。幸せでもあり、魂、そして、はじまりとおわりを一緒に迎えてくれると言う、

さらに、いつでも人生を慰めてくれると言う、

なんて優しくて甘い世界につつまれた曲なんだろう、この世界に飲み込まれたまま、

ときに、心が寂しくて憂鬱な夜には、あなたの言葉に甘えて、あなたがつくる音楽に よりかかって休んでもいいですか ?

そんなことを思うくらい、" あなた " は大きな存在です。

 

 

※以下、想い溢れて長文になってしまって行き場のない気持ちを記すために、だいすきなみんゆんぎさんのことをちょこっと語ります

 

 

みんゆんぎさん ....

 

 

メンバーが話してるときも 自分の話をしだすし

そのうえ話長いし 好きなエピソードについては同じ話きっと何回もしてそうだし

構ってもらえなかったら拗ねるし それ引きずってねちねち言うし

けど いざ自分のためになにかされると

どうしたらいいか分からなくなっちゃう至極ツンデレ( かわいい )‬

f:id:bestofme:20200221123521j:plain ( 悪口じゃないからね!ゆんぎさん!)

 

‪好きな場所はベッドで オフモードのとき多々あるけれど

メンバーを楽しませようとするときは全力でおちゃらける。

pop upで メンバー全員のフィギュア買うし、

すきなもの7つあげるなら メンバーの名前をあげる( じんくんはいじりの対象になっちゃったけど(笑))

普段 メンバーの輪には入らず 一人スマホいじってることが多いけど メンバー想いなのは十分伝わってきて、

メンバーが体調崩せば助けてあげるし 誰か怪我をすれば 心配しながらも冷静な目線で事を判断してくれるし

記者からへんな質問が来ても すごく冷静に毅然とした態度で対応してくれる‬。

SUGAさんってとことんかっこいいひとですよね ..

これも前のインタビューで、ラッパーなのにタトゥーがないということを指摘されたときに、

タトゥーをしない理由に 前は入れたいと思っていたけれど、今はその気持ちはなくなった、慈善活動をしていきたいからそれに影響が出てしまわないように、自制してる

って口にしていたことは、いまの色んな機会での寄付だったりに繋がってるんだと、こないだのコロナの一件でも思いました。

もしかしたら、気持ちが変わって、見えないところにタトゥーはあるかもしれない

それは、わたしじゃとても知り得ないこと ...

けれど彼のしたいと思うこと、しなければならないと思うこと、こうやって実際にしていることがかっこよくてしかたがないです。

f:id:bestofme:20200309082511j:plain

 

‪音楽的な才能と努力は言わずもがなで 、

音楽に関わるお仕事はぜったい手を抜かない。

( このことに関しては、彼が積み上げてきたもの、Agust Dとして吐露してくれたこと、Shadowで光に当たれば影が濃くなるものだと、そこに立ち続ける恐怖があると、打ち明けてくれたこと、それらをすべて感じとったうえで 伝えたいことはやまほどあるけど まとめきれる文才を持ち合わせないので やめておきます .... 言わずもがなだよね、ほんとう .. )

ただただ彼は、音楽に対して、こう言うから、

" 時が過ぎて、いつかは僕らの状況だって変わる時が来るかもしれないけれど、それでも僕は変わらずに音楽を作っていると思います "

このひとは、どこまでも音楽の世界に生きるひとなんだなあと。

( きっとこれからも新しい音楽たちに出会わせてくれるんだろうなあと思うと どきどきです )‬

f:id:bestofme:20200309031738j:plain

 

‪総じて 、" シュガヒョンがただありがたい " と言わせる存在 = 민윤기

 

 

あなたに出会えて " おたく人生いちの幸せ " をたくさんもらってます。

こんなに幸せをもらっていいのかな ?

そのくらいほんとにたくさん幸せにしてもらったなあ。

ほんとうにありがとう。

いろんな気持ちをゆんぎに伝えられる術がないけれど

いつまでも、応援しています。

ゆんぎ これからもだいすきだよ。‬

 

 

 

‪생일 축하해요

 

 

saya