HAPPY SUGA DAY 2023

윤기오빠 생일 축하해요

はやいもので、ゆんぎさんへの想いをここに記しだして4回目のゆんぎさんのセンイルです。コロナの世の中になってから4回目のセンイル。

いつのまにか、ゆんぎさんに会えていた年数よりも会えていない年数の方が多くなってしまいました。そんななかでやってきてくれたゆんぎさんに会えるチャンス。まさか兵役前にゆんぎさんに会える機会をくれるなんて思ってもみなくて、今まで経験したことのない気持ちで頭がぐちゃぐちゃになったけれど、やっぱりまず第一にゆんぎさんありがとうっていう気持ち。自分が会えることが確定したわけじゃないけど(会えないということを考えることをやめたいけど)、ステージに立つことを選んでくれたゆんぎさんに頭が上がらないです。やっぱりわたしは舞台の上でキラキラ輝いているゆんぎさんがすきだから。

去年のゆんぎさんの話を聞いていたらピアノにギターにドラムにダンスにボーカルさらには日本語、色んなレッスンを受けてて、ゆんぎさん周りの時空はどんななってるの .. ?? 同じ24時間を過ごしてるの .. ?? って疑問に思うくらいだったけど、きっとこれってソロツアーに繋がってるのかも .. って思ったときにはほんとにゆんぎさんへのリスペクトがやまなくて。今までもずっと努力してきたのに、それでも努力することをやめないゆんぎさんがほんとにすごいし、どこまでもかっこいい。って去年のセンイルのときも言った気がする。去年のゆんぎさんもそうだったし、今年のゆんぎさんもそう。なんでゆんぎさんってそうエネルギッシュなんだろう。かっこよすぎるんだよね。

そんなゆんぎさんを好きになって、頑張れることが増えた気がします。2023年、ついにコロナのもろもろが一区切りつこうとしているけれど、この3年間なににつけても心折れずに頑張れたのは間違いなくゆんぎさんのおかげでした。コロナのせいで仕事上理不尽に悔しい思いをしてきたし、つらいこともあったけど、ゆんぎさんの曲たちに救われたし、なにより、ああ、この3年間からっぽじゃなかったなって思える韓国語のこと。去年のこの時点ではtopik5級だったけど、無事に目標どおり6級も受かることができて。2020年のゆんぎさんのvliveが無かったらきっと今の自分はいなかったかもしれない、と思ったら人生何があるか分からな~ と思うけれど、とにかくゆんぎさんに出会えてよかったのただひとつだけ。ゆんぎさんの言葉を理解するには実力が及ばないので、まだまだ頑張ります。今年の目標は6級維持と、スピーキング力の向上かな、去年もここに目標を置いといたから、今年も。

会えることが当たり前じゃなくなった今、痛いほど思うのは、もうゆんぎさんの一言一句だって逃したくない。もし会えるチャンスをいただけるなら、ゆんぎさんの言葉や音に触れてその空気をかみしめたいな、と思います。今年どんな風になるか、、いま全く想像ができないけれど、それはまあ自分のことなので、、頑張れることを頑張る!

ゆんぎさんはとにかく健康でいてください。久しぶりのワールドツアー。身体にも負担がかかって本当に大変だと思うけれど、なにより健康第一で。怪我なく、楽しく、無事にワールドツアーを終えられますように。

ゆんぎさんお誕生日おめでとうございます。いつもただただありがとうの気持ちと、ずっとずっとあいしてます。

まとまりがないけど、この辺で。

 

윤기오빠 항상 너무 고맙구 많이많이 사랑해요

 

saya